Roseliaも聴ける!

ゲームアプリ、「バンドリ」に出てくるバンドの1つにRoseliaというバンドがあります。好きな曲が結構あるので、紹介していきもす!f:id:KaMa:20190414223428j:image

 

Roseliaの曲は、外れがない!気がします笑。

 

その中でも、特におすすめな曲は、「Neo-Aspect」です!これは、かっこよすぎますー!

初めてこの曲を聴いたとき、結構な衝撃がありました。イントロからこの曲は強い!と思いました。音がヘビィかつエッジが効いていてます。PVもかっこいいんです。

アニソンですが、普通にロック聴く人ならかっこよさが分かると思います!?ある時、バーに行ったら、ゴリゴリなバンドマンぽい人も歌ってましたからね笑

 

次に好きな曲は、「Determinarion Symphony」です!

この曲は、イントロイントロイントロだあ!笑。イントロから歌が入るまで、気分が高鳴りぱなしです。どんな曲になるんだ、これは!と期待感を煽ってくれる出だしで、カッコいいです!疾走感があります!

 

最後は、迷ったのですが、「PASSIONATE ANTHEM」を紹介します!割と最近の曲です。

この曲を始めて聴いたとき、なんかサビでのボーカルの歌い方が聞いたことあるなぁと思っていました。個人的にですが、UVER Worldに似てるわ!と思いました。意識して聴くとラップの部分も似てる気がしてきて、そういった意味でも、とても聴いていて楽しい曲です!聴いたら、僕の言わんとしていることがわかるはず!?笑。

 

Roseliaの曲は、どの曲も強いです!新曲のfire birdも良さげだったなあ。

では、このへんで〜。