Aqoursを聴いてます!

ラブライブ!サンシャイン!!」映画化されましたね。それに合わせてYouTubeの方で、公式運営さんが、1/31までTVアニメ全話無料配信をしてくれています!嬉しい!

アニメを見ていたら、ラブライブの曲が聴きたくなり、Apple Musicで検索して見ますと、あるじゃないですか!前は、無かったはず!すぐに、プレイリスト追加しました笑。

 

では、自分が気に入ったAqoursの楽曲を紹介していきます!f:id:KaMa:20190117135924j:image

 

1曲目は、3rdシングルから「HAPPY PARTY TRAIN」。この曲は、Aqoursの中で1番聴いてます!

PVもとてもかわいいんですよ。サビの列車の振り付けも真似したくなりますね!各自のソロがしっかり聴ける曲ですね。

 

2曲目は、2期第6話の挿入歌から「MIRACLE WAVE」。この曲は、とても元気が出ます!

アップテンポな曲で、踊ったら大変なことになりそうな曲です。個人的に1番この衣装が好きです!

 

3曲目は、2期OPから「未来の僕らは知ってるよ」。この曲は、壮大な曲です!

音が厚い気がしますね!その音にも負けない主人公達の歌が、この曲を壮大にしてると思います。

 

気にいっている曲を3つ紹介させて貰いましたが、他にも、ラブライブ!サンシャイン!!のおすすめしたい曲は、いっぱいあります。ライバルについてとか!近いうちPART2書きたいなと思います。

 

では、この辺で、ヨーソロー!